しっぽに弓を持っている



Gよ、さらば

洗濯洗剤の所でも書いたベチパー。
今まで聞いた事無かったので
「ベチパーとはなんぞや」と調べてみると
『ベチパー ゴキブリ』に辿り着きました。
ベチパーの効能

何でもGが嫌う香りで、寄り付かないらしいですね。
そして殺虫効果が無いので子供にもペットにも安心だとか。
おお〜 いいじゃ無いですか!

ウチはハムスターとモルモットが併せて人間より数居るので
くん煙殺虫剤の類は焚けず、
コンバットや
金鳥 コンバットハンター 12個入金鳥 コンバットハンター 12個入
()
DLG

商品詳細を見る

ゴキジェットプロ(黒い方)やら買ってて
オサレじゃ無いしお高い出費だったんですが

試しに100円以下のベチパー精油をポチって
ウッドチップに垂らし(オサレっぽい!)
家の数カ所に置いてたら …何という事でしょう!
今年は赤ちゃんGも中学生G大学生Gもまっっっったく見ませんでした!

おそらくベランダから侵入したと思われる成人Gを一匹だけ見ましたが、
出番の無かったGジェットプロクロで瞬殺し、
ベランダ口に追加で買ったベチパーを垂らしましたとさ

その後、Gの姿を見た者はとんと居らんかったという事じゃ…
グッジョブ。グッジョブ。


ベチバー 10ml [精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル]ベチバー 10ml [精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル]
()
ease-aroma

商品詳細を見る




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






