しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


ダイソーの黒くて白水玉蓋のランチボックス

ダイソーでカワイイ白黒ランチボックスに出会っちゃいました。

これ前からあったのかな?
私、初めて気づいたんです





下が真っ黒で蓋が白水玉〜
耳(とめるとこね)が白いのがまたイイ!
ロゴとかも入ってないし、見事に白黒です。


『POP lunch box POP お弁当箱 250ml』
って表記でした。

フルーツなんかを入れるような小サイズ。
ウチはお弁当必要ないけど
入院中の母に毎日差し入れを持って行くので
これちょうど良いです!


保存食を入れて冷蔵庫に置いても可愛いだろうなあ♪




オマケ。
セリアの白黒セット携帯灰皿


灰皿も必要ないけど
母親の補聴器と電池を入れたら
ちょうど良さそうだったので購入〜

白地に黒、黒地に白のスナップボタンがきゃわわ



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

