しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


白黒グッズ小ネタ集<1> セリア キッチンキッチン

【黒】
セリアでみつけた小箱
ベルベットの黒生地にPARISの文字。
なんだか高級感がただよってます。
本体よりもむしろ箱が豪華な事で有名なお菓子
ざびえるみたいです(九州地方の人じゃないとわかりにくいわっ)


爪楊枝を入れようかと買ったのですが
(ゴメンよ、PARIS…)
裏を見ると名刺サイズの物が収納出来ます
と書いてありました。




ので、名刺を入れてみる。
あらピッタリ~







【黒】
携帯を置けるペンホルダー

斜面のところは滑りにくくなってます
机の上に置いて、携帯の定位置はここって決めてあげると
迷子になりにくくてイイ!






【白】スタッキング出切るボトルホルダー




横のお花は取れまーす。

斜めになってるトコがいいなあ~
シャンプーリンスを置くのにちょうど良さそうだけど
ウチはお風呂場に何も置かないので違う用途に使います。






【白黒】
サッシブラシ

洗面所収納のところにも出てましたが
黒い持ち手と白/グレーのブラシです。
お風呂場ドアのサッシを掃除するのに買いました。




【白黒】
オマケ
キッチンキッチンのシュライヒっぽいアニマルフィギュアリン。


105円なのでもちろんシュライヒより作りは粗いですが
お値段なりのいい出来だと思います。
確か3coinsでは二個315円で売ってましたね~


久しぶりざびえる買ってきて箱に何か入れようかな


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

