しっぽに弓を持っている



白黒グッズ小ネタ集<2> キャンドゥ

最寄りのキャンドゥには
白黒文具コーナーなるものがあります。
ちっちゃいけどね。
そして、白黒輪ゴムも置いて無いけどねー。うわーん。



【白黒】
文房具。
表紙も中身も黒いノートとメモ帳と単語カードがあったので
単語カードをチョイス。
同じコーナーにゲルペン置いてたけど
違う場所にあったポスカっぽい白インクペンと一緒に購入。


ペンのラベルは簡単に剥がせて真っ白になったので
本体部分にタイポ柄のデザインシールを貼って白黒化。
このシールはセリアのラッピングコーナーでも売ってました。
シールって名前だけど形状は柄付きセロテープ。
罫のついてるトレーシングペーパーメモ帳もセリアのもの。





【白黒】
A3ケース


でっか!
細々したシールや紙類はA4ファイルに収納してますが
こちらにはそれより大きい物を入れてます。
英字新聞とか。




【黒】
ミニミニなんちゃってキャセロール? スキレット?


手のひらに乗る位の大きさです。
母の薬をゼリーと混ぜるのに使ってます。
蓋があるので前の日に薬だけ入れて準備出来るので便利〜




【黒】
中側とスプーンが真っ黒なマグ


父親が大きめのマグが欲しいと言ってたので購入。
スプーン付き。
持ち手部分にスプーン置き場があるので
無くさなくていいとお気に入りのようです。
100円ショップのマグで喜んでくれる父(・∀・)ありがたいっす。

外側がもうちょっと白いか文字が真っ黒だといいんだけどなあ。
でも裏側や側面にchocolateとespressoの文字もあってきゃわわ





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

