しっぽに弓を持っている



和菓子も西洋文化に魂を売り渡したようです

シャトレーゼでハロウィンのお菓子を買いました。




ジャック・オ・ランタンとゴーストの練り切りです。
タイトルで出落ちしとる…


外箱みたら和菓子とはわからん
きゃわわ ( ்▿்)




あと、全く別物ですが食品繋がりで
ずっと食べてみたかったノリクロ。
普通にファミマで売ってたので買ってみました。




柚子胡椒の入った海苔の佃煮です。
チューブ入り。




パケ剥がすと真っ黒なマヨネーズみたい。


柚子胡椒が辛いですがめちゃ美味しいです(・ω・)b




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




秋のスイーツブログトーナメント - スイーツブログ村
秋のスイーツブログトーナメント

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

