しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


セルフリフォームしたトイレのコレジャナイ感 後編 白黒トイレに

続きです(・ω・)ノ



ペンキを塗って壁紙を貼りました。




モールディングもつけました。
クッションフロアも新しくしました。
ホワイトアイアンのトイレットペーパーホルダーも付けました。
全部お気に入り物だけどゴチャゴチャしとーる。


でもクッションフロアは
両親共に便器の外に用をたすことが多いので
その度拭いて消毒してはいるけど
ちょいちょい替えていくつもりです。




ヘナチョコだった掃除用具を隠すための棚は
IKEAのブラケットに
ホムセンで買ってきた材木に(ドアプレートはこれの端材)
バターミルクペンキのホワイトを塗った物を乗せました。
これで上に物が置けます。


他の色とも比べてすっごく悩んで決めたペンキ。
だってアメリカンビンテージカラーのシリーズで、
グリーンマグって名前なんだもん
ファイヤーキングのジェダイ色だと思うじゃないですか!?

…今回学んだ事、
『トイレにマグカップ持ち込んじゃダメだ』



また壁紙貼り直そうかな〜と
サンプルも取り寄せてますが、
白メインの方がいいのか、
ダークカラー入れてもいいのか
セリアでダマスク柄のラッピングペーパーを見つけたので
シミュレーションしてみることに。





マステとビニテとプッシュピンで貼ってみた(すぐに取りはずせます)


あ、左の木のボックスには紙パン、右のカゴにはおしりふきが入ってます。
なんかこうなるとカゴの茶色が気になる…




こっちにしてみましたん。





つまり、
ビフォア




ビフォア





アフター白黒



やっぱり白メインがいいかなあ?



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

始めまして
ne-kotと申します
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています
自分で壁紙やらクッションフロアーやら貼ってリフォームされて凄いですね
器用でうらやましいです(^_^)
ブログを見ていると何故か元気がでてきます
私も色々と頑張ってみようかと思うのですが何分不器用なもので・・・中々素晴らしい結果にならず・・

これからもブログ楽しみにしています
突然お邪魔してしまいすみませんでした

ne-kot | URL | 2013-10-20 (Sun) 07:27 [編集 ]


こんにちは。

セリアのラッピングペーパーかわいいですね!
先日教えていただいたパンダスタンプと合わせて明日探しに行ってみます!
他の日に紹介されてたキャンドゥのシリコンスプーンにも惹かれます。
劇場ねずみさんのブログは新情報満載なので読むのが楽しみです^_^

4696panda | URL | 2013-10-20 (Sun) 21:43 [編集 ]


ne-kotさま

こんにちわ!
ご訪問&コメントありがとうございます!


私、すごく不器用で細かいとことか上手く出来てないんですが
色々やってみると楽しいですね〜♪
でもとりあえずトイレはやり直しです(´Д` )

まだまだ手を入れたい所がたくさんありますので
チマチマやっていこうと思います。



> 始めまして
> ne-kotと申します
> いつもブログ楽しく拝見させて頂いています
> 自分で壁紙やらクッションフロアーやら貼ってリフォームされて凄いですね
> 器用でうらやましいです(^_^)
> ブログを見ていると何故か元気がでてきます
> 私も色々と頑張ってみようかと思うのですが何分不器用なもので・・・中々素晴らしい結果にならず・・
>
> これからもブログ楽しみにしています
> 突然お邪魔してしまいすみませんでした

劇場ねずみ | URL | 2013-10-25 (Fri) 01:40 [編集 ]


4696pandaさま

こんにちわ〜
ご訪問&コメントありがとうございます!

ダマスク柄のペーパーカワイイですよね!
ちょっと足りないなと思って買い足しに行ったらもう売り切れてました。
白黒グッズはすぐに売り切れちゃいますよね。
あ、キャンドゥに表紙がパンダの家計簿売ってましたよ!
ペンギン柄もありました。
今度お店行ってまだあったら買おうかなあと思ってます。

私も4696pandaさんのブログ拝見するの楽しみなんです。
また遊びに伺いますね( ´ ▽ ` )ノ



> こんにちは。
>
> セリアのラッピングペーパーかわいいですね!
> 先日教えていただいたパンダスタンプと合わせて明日探しに行ってみます!
> 他の日に紹介されてたキャンドゥのシリコンスプーンにも惹かれます。
> 劇場ねずみさんのブログは新情報満載なので読むのが楽しみです^_^

劇場ねずみ | URL | 2013-10-25 (Fri) 01:50 [編集 ]


 

トラックバック

