しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


白黒化→スライスチーズのホルダーと外出時の紙パックホルダー

冷蔵庫内の引き出しに入れているファットスプレッドとスライスチーズ。



このスライスチーズの収納がずっと気になってまして
折り紙ケースやハガキホルダーのような感じで
ちょうどいい大きさのがないかな〜と
ずっと探してるんですが見つからず、
セリアのスライダーバッグに入れてみたものの
大き過ぎるのといちいちスライダるのがプチストレス(´・Д・)




このままではストレスチーズなので


セリアで買っているクリアジャナイファイルのブラック(ホワイトもありますね)を
チーズよりちょい大きめにカットして



サイドをテープで貼ってホルダーにしました。





口は開けたままなので取り出し易ーい♪





コンパクトになりました(・∀・)b








それから、コンビニとかでよく売ってる500ml入りの紙パック飲料。
種類も豊富だしお安いし便利なんだけど、一度に飲みきれないのが困った。

最近フェリシモでこの紙パックホルダー販売してますよね。
いいなーと思ったけどデコラティブでカラフル過ぎる…


なので、ダイソーでシマシマ保冷バッグと
パック牛乳用クリップってのを買ってきまして





保冷バッグを縦に使ってみます。
上の方に空間があるけど、ストローが入って良かった。




ストローを挿したところ。


クリップはいちいち外さなくていいので便利。




保冷バッグのファスナーを閉めても
ストローだけ出して飲めました。





中にポケットを作ってストローとクリップを入れた保冷バッグを
持って外出すれば、紙パック買った時も持ち歩けて便利になるかな?






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

