しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


白いバスソルトと黒い石鹸

この間ポチって届いたiHerbでのお品。
心配してたプレッツェルは意外と大丈夫でした(・ω・)b


食品とコスメとボディケアとサプリ。
今回は全部当たりだった〜♪





こちらがバスソルトと石鹸。
右端のはインドのお香みたいな香りと使用後のモッチリ感が気に入ってリピート。






そろそろ肌寒くなってきたので塩で温まりたいと
人気のヒノキの香りのバスソルトをポチろうと思ってたんですが
このバスソルトに一目惚れ!
表の蜂のイラストがリアルでちょっと怖いですが、
容器が蜂蜜の瓶みたいでカワイイ!
裏側にして置けば怖くないです。ミルクの香り


成分はバターミルクとゴートミルク、コーンフラワー、
オートミール、乾燥蜂蜜、ベンゾイン粉、バニラ粉

こちら単体だとお湯に色がつかないので追いミルクパウダーしました。
塩の粒が大きくて、凄く温まる〜
私はあんまり汗かかないのにこれ入れるとかなり発汗します。

500g位入ってて8ドル弱でした。

ここのシュガースクラブも欲しかったけど、
またコーヒーシュガースクラブが残ってるから保留。



黒い石鹸はココケアのアフリカンブラックソープ
クレイって書いてあるから何だか汚れを吸着してくれそうだわ。


オリーブオイルとシアバター配合
110g入りで3ドル弱でした。




寄ってみた。
カワイイ〜( ´ ▽ ` )



白い泡立てネットに擦り付けると黒くなってビックリしたけど(泡立てたら大丈夫だった)
香りが思てたんと違ったけど(ココケアのだからもっとココナッツぽいと思ってた)
カワイイからいっか。


iHerb
初回40ドル以上のお買い物時、割引コード TVC222 で10ドルオフになります。
40ドル未満の場合は5ドルオフです。




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

