しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


白黒グッズ小ネタ集<3> セリア/三日月百子/キャンドゥ

ステープラーはダルトンのワンコみたいな形のを使ってるんですが

【DULTON】 ボノックス ステープラー クローム【DULTON】 ボノックス ステープラー クローム
()
DULTON

商品詳細を見る

(これの側面がブラックのがQsQsに売ってて
そっちが欲しくなちゃった。しかも210円…ギギギ)


【白黒】
セリアで出会ったこちらのステープラーは
白黒で、針の要らないタイプ


試してみたらキレイに綴じられました。
紙が縫われたみたいになるの。
ちょっと感動しちゃった。




【黒】
三日月百子/ヒゲプッシュピン

カワイイ〜♪
物忘れが酷いのでToDoメモをこれで貼っておこうかな



【黒】
三日月百子/ヒゲクッション

ちょっと小さめなので背中より膝の上に置いて
腕を乗せるのにちょうど良いです。



【白黒】
三日月百子/ハンドウォーマー


つか、指先の無い手袋?
今年流行りの千鳥格子が嬉しい( ´ ▽ ` )



着けるとこんな感じ






【白】
キャンドゥ/小枝スプーン


これはほんと可愛くてズキュンときちゃいました。
前からあったのかなあ?
私が行ったお店には二本しか在庫無かったです。


ステーショナリーと食器類はすごく気に入った物しか
100円ショップで買わない様にしてるんだけど
今回は買っちゃった〜
100均レベル高けー!(`∇´)




【オマケ】
ペパナプを、そのままポンと置いてたので
使ってないエナメルのバッグに入れてみた。


サイズがちょうど良かったのです。



しかしバッグにペパナプinって有りなのか…?
これがキッチンに存在してるのはちょっと違和感があります





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

