しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


真っ黒コスメと白い重箱

前からエクスボーテやレブロンを使ってたのですが
最近e.l.fが加わってますますブラック化のコスメたち




iHerbでe.l.fのブラシ+αを買い足しました。
持ち手がマットブラックで、
ホワイトのロゴが入ってて、
刷毛も真っ黒できゃわわ〜


重さ調整でポチったグロスが黒くないけど…
口紅は黒いのにな。
でもすごく色が綺麗で持ちが良くて当たりのグロスでした♪



今まで使っていたブラシと比べてみる



やっぱり真っ黒で嬉しい


e.l.fのブラシは種類が豊富で
値段もだいたい3ドルとプチプラなのに
質が良くて嬉しいな。
同じパウダー使っても色の乗り方がすごく良くてびっくりしました。



今回、チークとブロンザーが
一緒になってるパクトもポチったのでした。
便利だー




で、これらを収納しようと
セリアで組み合わせが出来るボックスを買ってきました。


同じ模様でブラックもあるボックス。
黒に黒だとわかりにくいのでホワイトを選択。
本当はスクエアレリーフになってるボックスが欲しかったんだけど
そっちはブラックしかないから諦めた…



一の重。



二の重。


端っこが赤いのが口紅です。


三の重。


蓋が出来たら良かったような気がする…


iHerbで取り扱ってない商品も
Amazonで頼んでるので届くのが楽しみ♪

こんなのも欲しいけど使いこなせる気がしねぇ…

e.l.f. Studio Baked Eyeshadow Palette - NYCe.l.f. Studio Baked Eyeshadow Palette - NYC
()
e.l.f.

商品詳細を見る




オマケ
今回真ん中のハンドクリームが無料お試しで頂けたのが嬉しかった。
試供品じゃ無くて商品サイズです。
アルガンオイル配合ですって! わーい( ´ ▽ ` )


左のやる気スイッチサプリ、チロシンも70%オフだったかな?
これのおかげか、溜まってた事務処理が片付きました。

右のトナーはパケ買い♪
白いキャップ、透明なボトル、黒いロゴが素敵。
しかも使用感がサッパリモッチリだったので当たりだった!



iHerb
初回40ドル以上のお買い物時、割引コード TVC222 で10ドルオフになります。
40ドル未満の場合は5ドルオフです。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

