しっぽに弓を持っている



ダイソーの充電器と真っ白ピルケース

ダイソーの繰り返し使える乾電池と充電器をリピ買いしました。


家族全員が夜中に何度もトイレに行くので、
通り道にIKEAのセンサーライトを置いてるんですが
昼間でも良く通る場所なので電池の消耗が早いったら。





なので安価な電池を使ってみる事にしたのですが、
この充電器が一度に二個までしか充電出来ないんですよね〜


赤い注意書きは当然剥がします。





あと、ちょうどピルケースが欲しいなあと
思ってたところで出会った真っ白トゥルントゥルンケース




外見。


じっと見てるとカエルの顔に思えてきます。





中身。


海外の大きめサプリも入りました♪

サンプル品がバラバラっとしてので
まとめられて嬉しい( ´ ▽ ` )



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

