しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


Man of Steel

新作スーパーマンを観てきました。
因みに、
鋼鉄の男 マン・オブ・スティールと言えば
スーパーマンの事。
闇の騎士 ダークナイトと言えばバットマンの事を指します。
日本で言う猫型ロボットと言えばドラえもん。みたいなものですな。

(アメコミスキーなのでマニアックな発言があったらスミマセン)

カル・エルさん(ニコラスケイジの息子さんの名前もカルエルさん)カッコいい!!
パパ、ジョー・エルさんも
パパ、ジョナサンさんもカッコよかったですね。
もちろんママ、マーサさんも男前です。

スモールヴィルでとうもろこし蹴散らしながら
闘ってるのがすごく良い感じだったんですが
その後都会で闘って建物壊しすぎだよクリプトニアン。
今すぐ日蝕起これ。と思いました。

ただ、眼鏡!スーツ!筋肉!のクラーク・ケントさんラブな私としては
眼鏡スーツ率が少ないのがちょっとしょんもり。
(ネタバレ!ネタバレ!)
クラーク・ケントが初恋の架空眼鏡男子だもの。

『Man of Steel 』
監督/ザック・スナイダー 制作/クリストファー・ノーラン
制作国/アメリカ

【JUSTICE LEAGUE×コレジャナイ】カードケース(スーパーマン柄)★DCコミック★【JUSTICE LEAGUE×コレジャナイ】カードケース(スーパーマン柄)★DCコミック★
()
サンスター文具

商品詳細を見る

コレジャナイ!のスープスイヤホンジャックを去年から買ってて
映画公開したら付けて行くんだ〜ってwktkしてたのに
早々にポッキリ折れたよね、鋼鉄の男…




にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

