しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


ダイソー 可愛すぎるミントタブレット

ダイソーでかわいいスライド式ケースを見かけたので
手にとってみるとミントタブレットでした。

ロンドンモチーフとニューヨークモチーフの絵柄でレリーフになってます。
それぞれ何種類か絵柄がありました。


ケースだけでもかわいいのに中身入りですと?!



結構大きなケースです。
カルディのミントケースと比べるとこんな感じ。





ケースが大きいのも当然。
タブレット自体がビッグサイズでした。
(小さい方がカルディのミント)


そ し て 、 なんとタブレットが国旗模様になってるー! 凝ってるー!

ニューヨーク缶がレモン味で、
ロンドン缶が普通のミント味。
カルディのやミンティアほどハードじゃなくて優しい味で食べやすいです。
(この大きさでハードミントだったら辛すぎてツライかも)
特にレモン味が気に入りました。
各々缶の絵柄が四種程あったので全部欲しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



オマケ
必要にかられてダイソーで買った油性マーカー三本セット
何にも加工してなくてこのビジュアルです。
シマシマかわいいですね♪





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

