しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


11月上旬 観に行きたい映画

11/1映画の日にジョブズを観に行っておけば良かった…

とか思いつつ、今観に行きたい映画は


『清洲会議』
三谷監督のは自分的に当たり外れがあるからなあ…


『キャリー』
クロエたんかS•キングたんファン以外でキャリー観に行く人っているのかしら?
両方大好きだから観たい。
家の中キャンドルだらけのとこと、
ラストシーンのフィルム逆回しが好きだったんだけど
リメイク版はどーなるのかなあ



『スーサイドショップ』
これが一番観たいです。
もう、もう、スーサイドショップ店主である父親の名前が「ミシマ」で
日の丸鉢巻してハラキリセット売ってるとことかヤバイ(・∀・)
ダザイでもいいのよ…と思ったけどやっぱミシマですよね~
フランス語喋ってるけどミシマ
『チキンとプラム』の主人公、この店行ってみたら良かったのに

しかしシアター数少ないから行けるかどうか微妙…
私が住んでる地域はほんと観たい映画来なくって、
電車で一時間ちょいくらいかけて出かけないといかんのですね
でも何時間も外出出来ないから上映時間+往復でかかる時間考えるとかなり無理。
新幹線使うとだいぶ時間短縮になるけど、
その料金で何本映画観れるんだよ!
DVDになってからでもいいかな? というジレンマ。
と思ったらDVDすら入って来ないというね…
アンチクライストは観に行けば良かったと切に思うですよ。




スーサイド・ショップ ようこそ、自殺用品専門店へスーサイド・ショップ ようこそ、自殺用品専門店へ
(2013/08/30)
ジャン・トゥーレ

商品詳細を見る




鶏のプラム煮 (ShoPro Books)鶏のプラム煮 (ShoPro Books)
(2012/02/21)
マルジャン・サトラピ

商品詳細を見る




チキンとプラム~あるバイオリン弾き、最後の夢~ [DVD]チキンとプラム~あるバイオリン弾き、最後の夢~ [DVD]
(2013/05/02)
マチュー・アマルリック、マリア・デ・メディロス 他

商品詳細を見る





にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

