しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


白黒グッズ小ネタ集<6> 手づくり市場•ミーツ

手芸屋さんに寄った時に招待券を頂いたので
「手づくり市場」というハンドメイドのイベントに行ってきました。

広い会場に、手芸•雑貨•木工•食品、
その他諸々ハンドメイド作品が集まってて
楽しかったー!

特にドールハウスのパーツがすっごく可愛くて、
あとミニチュアパンのワークショップにも参加したかったんだけど
飾り物はなるべく置かないようにしてるので
物凄い意志の力で我慢したよね…


で、買ったものはと言うと、ハギレ。
白黒ボーダーニット150cm四方で380円! やすっ


ピローケースを作ろうと思って( ´ ▽ ` )
ちょっと前までニトリの白黒ドットピローケース
買おうと思ってたんだけど
これから寒くなるのに生地が冷たそうだったので
躊躇っていたのですよ。

柔らかくて伸縮性もある良い生地が買えた〜♪



嬉しかったのでラメ入りボーダーも買いました。


大きな生地なのでソファにカバーリングしてみた(・ω・)b



あと、刺身蒟蒻。…え? 白黒? つか、グレー?




そんで、帰りにミーツがあったので寄ってみたら
白黒のタオルハンカチと出会ったのでした。




余談ですが、チケット貰った事父親に言ったら
「俺の分は?」って聞くので
「手芸とかのイベントだから女の人の好きそうな物ばっかりだよ」
と伝えたのに
「行きたいのに。自分だけ…」とかなんとかぶつくさ言うので
後日またチケット頂いて父にも渡したところ
「女ものばっかりやった!」てぶーたれてました。
うん、そう言ったし!(・∀・)



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

