しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


本屋さんで白黒傘を買いました

雨傘の、留める部分が壊けているので

新しいのが欲しいなあと思っていたところ、

別々の本屋さんなのですが

白黒傘があったので買い替えました。






折り畳みは500円のシマシマ。

長い方もシマシマ500円がすごく可愛かったのですが

持ち手と16本骨なところが気に入ってこちら、確か1000円




すごくお安くてビックリしました。

同じメーカーなので、

多分日販さんかトーハンさんが本屋さんに卸してるんでしょうね〜




傘の適性本数ってどのくらいなんだろう?

ウチは出先で間に合わせに傘を買うことが滅多にないので

ほぼ増減しませんが家族三人で

父用の雨傘が長短二本。

私用の雨傘長短二本、日傘長短二本。

の計六本。何か多い気がする…

雨傘と日傘を兼用にすれば減らせるかな〜




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

