しっぽに弓を持っている



母からのメール んなわけあるかい

「携帯をアイフォンに変えました。ちゃんと送れてますか? 母より」
という詐欺メールが届きました。

iPhoneを使いこなして娘にメールを送ってくれる
そんな元気な母なら良いけれど
生憎ウチの母は今、
足の骨折で入院中で
脳出血の後遺症で右半身麻痺で
聴力も弱く発声もほとんどしません。

どないやってiPhone使うんや。

ちょっと涙が三粒くらい出た。
今日は熱があってしんどかったのか、
パーキンソンのフリーズ症状が出てたのか
話しかけてもほとんど反応しなかったから余計に。

あんまり人を傷つけるようなメールを
手当たり次第に発信しないで欲しいです。


あ、でも左手は動くので
調子のいい時はiPadのアプリで
簡単な脳トレとか出来るのよ。

明日は熱が下がってるといいな。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

