しっぽに弓を持っている



白黒グッズ小ネタ集<7> ホットドリンクで暖まる

寒くなってきたのでホットカクテルを飲んで暖まっています。

クリスマスが近づくと飲みたくなるのがエッグノッグ!(トム&ジェリー)
でも作るのちょいめんどい。
ので、メイプルバターを作っておいて、
角砂糖とラム酒とバターに熱湯を注ぐだけの
ホットバタードラムが楽で良いです。




ずっと、ヘーゼルアトラスの
ブラックなシュガー&クリーマーが
欲しいなあと思っているのですが
なかなか巡り会えずにいたところ、
ちょっとデコラティブだけど同じ位の大きさの
こちらをセリアで見つけました。


しかも白もある〜♪




黒い方にブールドネージュを盛って





ホットバターテッドラムカウ手酌セット完成!(・ω・)b
あ、でも豆乳だからカウじゃないか




マグがエッグノッグ柄だけど…
ヘーゼルアトラスのチルドレンマグはやっぱり小さいので
フェデラルのフッテッドマグが欲しいなあ。






オマケ。
あと、セリアで買ったのは
クリスマス用にブラック&ゴールドのテーブルランナー
…かと思ったらテーブルセンターって書いてた。




黒い垢すり。


垢すりって赤か緑しか見かけないので
白か黒があったらいいなあとずっと思ってたら
想いが通じた!



違う色のステッチなどもついてなく、真っ黒です。



これで黒い石鹸でも安心♪



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

