しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


白黒グッズ小ネタ集<8> ミーツで大量買いしたった

玄関にはいつも車椅子があるため、
今まで開き戸の靴箱の片付けが出来なかったんですが←言い訳
まあ、やらないとなあ…と思ってたところ
ミーツでちょうどいいシートと出会いました。


ブラック&シルバー、ホワイト&シルバーでカワイイー!(≧∇≦)




食器棚用でよくみるようなクッション性のある素材です。
お店にあるだけ買うたった(・ω・)b


靴箱の中の物ぜーんぶ出して掃いて(福岡では、はわくと言います)
シートを敷いてみたらサイズピッタリ! やったー(ほぼ父の靴だったので写真はありませんが)

靴は、私の分は徐々に減らしていってるし、母も車椅子だからあまり数無いので
玄関に出しっ放しの物は無く収まっていて、空きスペースに掃除機も入れてます。
あと、父の靴が半分位減ってくれたらなあ…



それから、クリスマスなウォールステッカー。二種類。




小サイズだけどそこが良い。







ライトのスイッチのところに貼ってみた。




色んなポーズがあるのでカワイイ。





クリスマスが終わっても剥がしたくないかも…






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

ウォールステッカーかわいいですね!
クリスマスはカラフルなのが多いから新鮮です。
ちょうどミーツには白黒缶を買いに行きたいと思っていたところなので、今から行ってきます(^_^)

先日教えて頂いたお金のやりくり帳を見つけて、悩んだ挙句パンダを買いました。
(絵が黒じゃないけどペンギンの絵の方が好みだったので、そっちもいつか買っちゃいそうです)
教えてくださってありがとうございました!

4696panda | URL | 2013-11-24 (Sun) 12:00 [編集 ]


 

トラックバック

