しっぽに弓を持っている



冷蔵庫の中は動物園

今の冷蔵庫の中はこんな感じです。


汚れ防止のシート代りに
ダイソーさんのシマシマビニールバッグを
解体して敷いてます。

前からセリアのトレー、ミューシリーズを使っていたのだけど
(LLサイズがもうひとつ欲しいところ)
最近キャンドゥのウォールデコシールを貼ってみました。
父親の朝ごはんはクマの所に入ってるよ〜とか
伝えやすくなったのでメデタシ。

ずっと欲しかったバターケースはニトリでプチプラな物を見つけました。
真っ白だし陶器だしバターナイフ入れるとこもあって嬉しい。

でもやっぱりオールドパイレックスのほちい。
コレクティブ好きなのです。

扉側

高さがあってトレーには貼れなかった鹿がこっちを見てます。

大きな四角は豆乳です。
パケがカラフルなので前はガラス容器に移してたんですが
ただでさえ足の早い豆乳、夏場に傷みました。やられました。
ので、今はそのままでカバーをつけてます。
それはまた別のお話…(はてしない物語のまねっこ)


はてしない物語 (エンデの傑作ファンタジー)はてしない物語 (エンデの傑作ファンタジー)
(1982/06/07)
ミヒャエル・エンデ

商品詳細を見る





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

