しっぽに弓を持っている



El Orfanato

最近観た作品では無いですが、夏も終わるので怖い映画など
「永遠のこどもたち」原題El Orfanato
言葉が美しいですな〜。
英語でも何言ってるかわかんないのに更にサッパリですけども(・ω・)

パシフィック・リムが好評のギレルモ・デル・トロ製作総指揮。
ギレルモ監督好きなんで期待して観たんですがやっぱりすっごい良かったです。
こここ、怖かったー!
怖い話好きで結構観るんですが、これはクッションを抱えて隠れながら
観るというベタな事をやってしまいました。
子供の霊って何であんなに怖いんだろう?
ホラーって感じじゃ無くてヒューマンドラマなんですけどね。

シックスセンスとかアザーズとかお好きな方は
好みのお話かもしれません。


『El Orfanato』
監督/J・A・バヨナ 制作/ギレルモ・デル・トロ
制作国/スペイン・メキシコ


第8回 ホラー映画ブログトーナメント - 映画ブログ村
第8回 ホラー映画ブログトーナメント




永遠のこどもたち [DVD]永遠のこどもたち [DVD]
(2012/05/09)
べレン・ルエダ、フェルナンド・カヨ 他

商品詳細を見る




にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

