しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


けものがれ、俺らの猿と

「邦画って面白いの無いよね」って言われると
「イヤイヤ!あるよ!たくさん!!」ってなりますよね。

じゃあどれよ?となると、思いつくのがいつも
「けものがれ、俺らの猿と」
とか
「SF サムライ・フィクション」
で、
…ゴメンナサイ。他にもあるのに何故にこれ。

現実なのか他人の脳内風景覗いてるのかわかんない感じだけど
(むしろ現実だった方がコエーよ)
観た後にミルクセーキ飲んで「ナイス害!」と言いたくなる映画です。
鳥肌実カッコいいなあ。


『けものがれ、俺らの猿と』
監督/ 須永秀明
制作国/日本

『SF サムライ・フィクション』
監督/ 中野裕之
制作国/日本


けものがれ、俺らの猿と [DVD]けものがれ、俺らの猿と [DVD]
(2003/08/22)
永瀬正敏、鳥肌実 他

商品詳細を見る



町田康の文章のテンポすごく好き

屈辱ポンチ (文春文庫)屈辱ポンチ (文春文庫)
(2003/05)
町田 康

商品詳細を見る



「石をバカにするなぁ!」
なんか風間杜夫さんがつかこうへい映画っぽくてイイ

SF サムライフィクション+ノンフィクション ~Collecter’s Edition~ [DVD]SF サムライフィクション+ノンフィクション ~Collecter’s Edition~ [DVD]
(2002/04/24)
風間杜夫、吹越満 他

商品詳細を見る






にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

