しっぽに弓を持っている



なかなかエンボスはいいね。

掃除機のヘッドのようなコレ



手持ちのペーパーにエンボス加工出来ちゃうグッズ!
A4コピー用氏を挟んだところ



横のツマミをクルクル回すと
「だんだんにゅうと顔を出す」象さんみたい



…おわかり頂けただろうか?
ダイヤ柄のエンボスになってます



文庫本のカバーにしてみました。
色が入ってないので騒がしくないけど味気なくもないカバー。



三日月百子にて300円で購入。あと波模様やハート模様も有りました。


宮沢賢治のおはなし (10) オツベルと象宮沢賢治のおはなし (10) オツベルと象
(2005/03/18)
宮沢 賢治

商品詳細を見る



家中の本にカバーをつけていきたい。
…気が遠くなるなあ




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

