しっぽに弓を持っている



ダイソーの白黒縞々

ダイソーで見つけたシマシマ布巾? ダスター?
カワイイし100円で3枚入ってるから買っちゃいました。
食器拭きにしようと思って〜
吸水性はイマイチかな?


今までダブルデイのを使ってたんだけど
このシマシマの隣に激似なの売ってました。オマージュか



それとボーダー保冷バッグ
めちゃカワイー!! と買ってみたんだけど
その日の内にファスナーが壊れましたがな。
これじゃ冷を保てないよぅ! しょんもり


たまたまハズレを引いたんでしょうけど、
他のサイズ(ペットボトル用と350ml缶用もあって四角くて可愛かったん)も
買おうと思ってたのを躊躇してます。





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

