しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


白黒グッズの名称、補足

商品名の補足です。
ダイソーのシマシマ布巾
「三枚入り布巾 レインボーストライプ」
って言う名称でした。
他の色もあるので、黒が後ろの方に陳列されてたらわかりにくいかも知れません。
日本では虹に黒色はないけど「レインボーストライプ」!

キャンドゥのタイポテープ
「プリントテープ」
って名称でした。
セロテープに模様が入ってる感じで、最寄りのお店ではマステと同じところに陳列されてました。


キャンドゥのウォールデコシール
「インテリアシール」
って名称でした。

ふわっとした情報で申し訳ありませんでしたー!





…ダイソーのシマシマ保冷バッグは全種類売り切れてて確認出来ませんでした。
ふわっふわですみません。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

