しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


ヤバイしましまミニバケツ

ヤバイ!ヤバイ!まじでヤバイ!
シマシマミニバケツと出会ってしまいました。
カワイイー!

もうあれだよね、マジでヤバイって言うか、
ぶっちゃけこのカワイさヤバイ。
中側が黒いところも正直ヤバイ ←語彙の少ない人か



マーキュリーのミニバケツと同じ位の大きさかと思ったけど
並べて見たら若干大きいです。

何入れようかな〜




メラニンスポンジとかマステとか…
入れ方雑すぎィ




キノコ…は無いな。却下。




掃除道具を入れてみました。

ここの壁紙を何とかし隊



三日月百子で二個セット300円で購入。
お値段もプチプラでヤバイ! ←まだ言うか

ゼブラ柄もあって、組み合わせは自由でした。
多分白黒じゃないカラーもあったと思うけど、
リアルに目に入ってこなかったらしく記憶が曖昧です。



他の300円ショップにもあるかな?と
illusie300ってお店を覗いてみたら、
シマシマバケツは無かったけど、
琺瑯のキャニスターやボウルがありました。
白地に黒い「Coffee」「Tea」「Sugar」の文字がかわいい。
イメージ画像

またこのファイヤーキングがたまらん




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

