しっぽに弓を持っている



ダイソー秋の収穫祭

自分の中では大漁
今までずっと探してたのに見つからなくて
会いたくて会いたくてふるえていたものをGetしました。


「シマシマフロアマット」
父が最近釣りのアップを始めまして、
仕掛けとか作ってるんだけど
時々釣り針が床に落ちてます。
あっぶねー!

母は足を床から数ミリもあげることなく摺り足で移動するので
(私が背中から支えてほぼ引きずる感じ)
そこに針があると確実に刺さります。
それが寄りによって母の数少ない行動範囲に落ちてた。危険危険

ので、父の部屋とリビングの間にこのマットを敷くことで
防波堤になってくれればいいなーと。





「歯ブラシキャッチ」
キッチンワークトップ上にある棚がガラスの引き戸なんですが
持つところがほぼないのでこれをペッタンコ




「椅子にはかせるソックス」
いや〜ん ナニコレかわいい! ヒトスジシマカの足みたい!
(ディズニーのアリスみたいとか言え)
お仕事用の椅子にはかせます。




あとは「食品コンテナ」
野菜室の収納がイマイチなので
買ってきたらカットして保存しようかな。
ハムモル用と人間用。
しっかり見分けがつくように
形状の違う物を。






なんか買ってばかりだから
片付け収納も頑張らなくちゃなー




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

