しっぽに弓を持っている



ユメ十夜 後編

「ユメ十夜」 ラストです。(・ω・)ノ






「第八夜」
監督:山下敦弘 脚本:長尾謙一郎


10話中、一番原作とかけ離れた話。
観てて「あれ? 八夜ってどんな話だっけ?」
って思わず確認したくなったですよ。
ここまで違う話に出来るのはもはや才能だなあ。
こういうのも混じってるから面白い。






「第九夜」
監督・脚本:西川美和


これも原作で好きな話なんだけど、
映像にすると可もなく不可もなしって感じかなあ。

神社の扉からお父さんにアクセス出来るところは面白いなあと。






「第十夜」
監督・脚本:山口雄大、脚本:加藤淳也、脚色:漫☆画太郎


うん! 地獄甲子園!
このスタッフで最終話を飾るとは
まさに外道!!!
(ほめてますから全力で)
特殊効果も西村さんだー SUSHI TYPHOONだー
第一夜とのギャップがすごくて、凄いです。






『ユメ十夜』
制作国/日本







ユメ十夜 [DVD]ユメ十夜 [DVD]
(2007/08/03)
小泉今日子、松尾スズキ 他

商品詳細を見る


にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

