しっぽに弓を持っている



ドナドナ冷風扇

ある晴れた昼下がり
冷風扇が我が家から去っていった。

最近のスリムなタイプではなく、身の丈50cmは優に超える
幅も奥行きもたっぷりな大物。

ジャマだった。冷風とかいいながら前方からは生ぬるい風、
後方からは熱風の出てくる、まさに前門の虎後門の狼。

今年はまったく使わなかったので
市の粗大ゴミ回収に申し込もうと思っていたの。
しかしこれはウチが買ったんじゃなくて兄に押し付けられたもの。
それにお金をかけるのはシャクだった。
でも置いておくのイヤ。見るのもイヤ!
粗大ゴミ回収日まではあと二週間あるのでモヤっとします。


って、
今日たまたま廃品回収が通りかかったので
持って行って貰いました。
嬉しいなったら嬉しいな。


収納してたのは父の部屋の扉付きボックスで、
これがまるっと空いたので
父が自分で釣り道具などを入れたりして片付けてました。
物が溢れてる部屋だけど
すこーしスッキリしたみたい。




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

