しっぽに弓を持っている



違いのわからない父

冷蔵室と冷凍室との違いがわからず

冷蔵室にアイスを入れたり、


冷蔵庫と電子レンジの違いがわからず

テーブルの上に常温で置いておくより

レンジに入れて扉を閉めて置けば

食品が痛まないと思っている父。

(いやそれ常温保存ですし…)



この前はももクロちゃんにハマってる私に、

父がショッピングモールのチラシを持って

ドヤ顔で話しかけてきました。




「おい、この子達来るらしいぞ」



チラシを見てみると色分けされたお洋服を着た

可愛らしい女の子たちが…





プリキュアです。



「お父さん、これはアニメだよ」

「ええ!! ホントか?!」




三次元と二次元の差がわからない父なのでした。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ訪問・コメントありがとうございましたо(ж>▽<)y
可愛らしいお父様ですねw( ´艸`)

また遊びにきまーす。

汚部屋主婦子 | URL | 2013-09-19 (Thu) 12:47 [編集 ]


Re: タイトルなし

こんにちわ〜
ブログ訪問・コメントありがとうございます。

結構何言ってるかわかんない時多くて
宇宙人と暮らしてるみたいですよw

劇場ねずみ | URL | 2013-09-21 (Sat) 01:18 [編集 ]


 

トラックバック

