しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


キッチン収納に白黒つけたい

キッチン収納に統一感を出したいので
白黒の収納グッズやその他買ってきました。

キャンドゥのオセロキャニスター初めて買った!
容量大きくていいですね。

これには海苔とかお好み焼き粉(おとん専用)とか入れたいので
当然ガラス部分を目隠しします。




ビニテでシマシマ♪
テープの幅がちょうど良かった。めでたし。





レトルト品等をざっくり入れるのに
スタッキング出来る蓋つきボックス。真っ白。
網目模様になってて可愛いです。中の底部分もドットで凝ってる。

三日月百子で300円でした。



早速収納してみた…けど…
あれ? これなんか見覚えが…



ゴン助じゃん!

藤子ミュージアム限定 ゴン助 ぬいぐるみストラップ藤子ミュージアム限定 ゴン助 ぬいぐるみストラップ
()
藤子

商品詳細を見る

ここに仕舞うのはキャニスターだけに
した方がいいのかなぁ



でも横から見ると網目がなかなかいい感じかも。






あと、雑貨屋さんで黒スポンジとランチョンマット。



炊飯器を置いてる場所、
IKEAのファブリックで目隠ししてたのですが、

切りっぱで、糸が〜!糸が〜!


ランチョンマットを吊るしてみた。





オマケ。
ヘリンボーンの帽子も買ったのでした。









にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

