しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


iHerbでお買物 9月分その2

で、今回ヒャッハー!となってポチったのが
プチプラコスメ「E.L.F」え・る・ふのお品。
1ドル位から買えちゃうお値段も魅力的ですが、
マットブラックのシンプルなパッケージがツボー!


右上の一番大きいのから
メイク拭き取りシート。

そのした右、白いのはメイク下地。
クリアとグリーンがあったのでグリーンにしてみたら
日本でよく見るコントロールカラーの薄いグリーンじゃなくて
しっかり青虫色! …これ顔に塗るの?って躊躇しましたが
伸ばすと色は消えます。ハルクにならなくて良かった。
そしてサラッサラ〜

左の黒いのはモイスチャースティック。
スティックのりみたいです。
保湿もしてくれそうだけどべとつかず気持ちいい塗りごこち。

下三本
上から
ウィンクルレファイナー。目元の美容液?
カテゴリーにクリーム、シワ、って書いてある…
予防線! 予防線!

二本目
アイコンシーラー&ハイライナー

三本目
ペンシルリップ
プラリネって色をチョイス


左上から
ファンデ
鏡とパフ付きのケースに入って3ドルだから
はじめ試供品かと思いましたよね。
小さいけどお値段以上。

左下
ルースパウダー?
になるのかな?シアーって書いてあるけど
はっきりいって真っ白です! 舞妓さんになれるかも
でもいいの。パケが可愛いんだもの〜



中もカワイイ!

人気があって売り切れ続出だったので
ちょっとしか買えなかったけど
今度はブラシも買いたい。
持ち手も毛の部分も真っ黒なんですね〜 素敵!

iHerb
初回40ドル以上のお買い物時、割引コード TVC222 で10ドルオフになります。
40ドル未満の場合は5ドルオフです。


Amazonでも売ってました
elf コスメe.l.f. Studio Angled Blush Brush-EF84022elf コスメe.l.f. Studio Angled Blush Brush-EF84022
()
e.l.f.

商品詳細を見る


あんまりヒャッハし過ぎてリピ買いしようと思ってた
お香みたいな香りの石鹸が買い物カゴから抜け落ちてた模様。




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

