しっぽに弓を持っている



ナイトメア・ビフォア・シンクの下

キッチンシンク下(前述の保存用食料品の隣)

かなりの曲者です。

意を決して開けます。





oh…


〈血液〉ガッタガタ! 悪夢…!

(↑そんな歌があるそうで、枕詞のように覚えてるのでつい言ってしまう)

ちょっと片付けましょうか。





中の物全部出して、排水溝パイプに巻いていた布も取りました。


クッションフロアの雑な切り込み具合が露見ロール… あわわ

しかしこの伽藍堂ぷりったら

確か築30年以上経ってるんですよね、ウチ。

ザ•昭和で御座います。





排水溝パイプを隠しましょ。

セリアのカラーファイル白にビニテ貼った物を

グルっとまきましましま。








前と同じ感じで仕舞っていきます

(同じなんかい)


セリアのプラトレーでせめてもの目隠し。







少し捨てるものがあってスペースが空いたので

別の場所に置いてあった除菌剤と漂白剤を

奥に置けるようになりました。







ちな、除菌剤はパストリーゼ、

漂白剤はセブンスジェネレーションの物です。

パケのままだけど、そんなにうるさく無いし、

奥の方なのでそのままでもいいかな?







こんな感じになりました。

(右の傾斜が気になりすぎるんですが、それは…)


ここにはハンディブレンダー/チョッパー/ウィスク、

食品コンテナ、生ごみ汚物用ゴミ袋、

mon・o・toneさんのケースに30ℓ45ℓゴミ袋、

使い捨て手袋、排水溝ネット等置いてます。

ストックはほとんど持ちません。

多分あっても忘れてまた買っちゃうから。 鳥頭か


ちょっとはスッキリしたかなぁ?

あんまり変わらない気もするけど…







扉を開けるとニョロニョロがいて(自分だけ)楽しくなったから

ま、いっか(・ω・)b







ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml 【HTRC3】ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml 【HTRC3】
(2013/06/03)
ドーバー酒造

商品詳細を見る





セブンスジェネレーション 住宅用洗剤 フリー&クリア 946mlセブンスジェネレーション 住宅用洗剤 フリー&クリア 946ml
()
セブンスジェネレーション

商品詳細を見る



セブンスジェネレーション
界面活性剤が入って無いのでお気に入りです。
洗濯洗剤や柔軟剤もこちらのものを使うと洗濯槽まで汚れにくい感じに。

セブンスジェネレーション ブリーチ





ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]
(2005/09/07)
ダニー・エルフマン、クリス・サランドン 他

商品詳細を見る





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

