しっぽに弓を持っている



Dawn of the Dead

運動の秋に

『Dawn of the Dead』

ドーン・オブ・ザ・デッド




新しい方です。そうそう、ゾンビが走る方。




いやもう、すっごい動きが機敏なんだもん、ゾンビ。

生存者のヒヤヒヤっぷりにはドキドキするけど

ゾンビ出てくる度笑っちゃうわ〜





ゾンビが走る!

ゾンビが跳ぶ!

ゾンビがフルマラソン!

ゾンビがパン食い競争!…は流石に無い。





ラスト絶対泳ぐと思ったもんね。

これで自転車にも乗ったら

ゾンビがトライアスロン! になってしまう。





銃声が度々ドーン!て鳴るのを聞くと

DoooooN! of the Dead! って書き文字が脳裏に見えたですよ。

Dawnだっつの





オープニングがスタイリッシュで良かったなあ。

すっごい面白かった。さすがザック・スナイダー監督。

ゾンビが走るのアリ!(・ω・)b




《奴らには 勝てる気しねぇ!》
今回から勝手にキャッチコピーをつけることにしましたん
『Dawn of the Dead』
監督/ザック・スナイダー 
製作国/アメリカ合衆国



ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット [DVD]ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット [DVD]
(2006/07/19)
サラ・ポーリー、ヴィング・レイムス 他

商品詳細を見る


にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

