しっぽに弓を持っている



ホワイトな炭酸用マグカップ

三年前にソーダストリーム買ったんですが

これは本当に買って良かったなーって思ってます。

すぐに喉が渇いて頻繁に水分を摂るたちなので

(電信柱から次の電信柱まで歩く間に干からびそうになります)

夏は炭酸水を持ち歩いてるとほんと助かりますー




さて、家で炭酸を移すときに、

ぶわーっと溢れたりすること有ります。

そこで、溢れにくい形状の器です。

しかもグラスじゃなくてマグカップ。




お察しの通り、ファイヤーキングのソーダマグ


ソーダマグは、どうしてもホワイトが欲しかった私。

ミルクガラスの名に相応しい綺麗な色です。



セリアのナンバー焼印入りディスプレイボックスボックスが

ちょうど良いサイズだったので幾つか買ってマグのお家に。


ハーシーチョコレートのマグとか

ヘーゼルアトラスのトム&ジェリー(エッグノッグ)用マグも混じってますが…



マグは油断するとどんどん増えていくので

なるべく買わないように心がけているんですが

あとキンバリーのアンバーマグが欲しいな〜と




ファイヤーキング Fire-king キンバリー マグ アンバー Very Goodファイヤーキング Fire-king キンバリー マグ アンバー Very Good
()
Fire King ファイヤーキング

商品詳細を見る



フッテッドマグもかわいいし

無地のスキレットも幾つか欲しいな

(メドウグリーンの持ってるけど凄く使いやすいです〜





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

