しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


プレミアム消臭←どっちやの→アロマ柔軟剤

母の病院に行った帰りに、日頃は行かないスーパーに寄ってみました。

モール内にドラッグストアや本屋、

ファストフード、地元で有名なケーキ屋さんもあります。

もう時間も遅いからケーキ屋さんは閉まってるかな?

と思ったけどあと一時間開いてるようです。

一番人気のケーキもまだ残っています。

「買いたいな。ここまでなかなか来る事ないし」と思ったけれども、

病室に行くたびに「帰りたい。帰りたい」と言ってる母の事を思うと

買えませんでした。

「べ、別にっ 甘い物食べなくても死なねーし!」

と酸っぱい葡萄のキツネ気分で帰途につきましたの巻。




それはともかく、

ドラッグストアで柔軟剤特売してたので買ってみました。

初ソフラン。


だって、プレミアム消臭って書いてあるんですもの。

甘い物食べなくても死なないけど、悪臭では死にますので私。

ハーブの香りってとこも気になる〜

つか、消臭なの? アロマなの? どっちなの?








ラベルをとると、ボトルは真っ白、キャップは透明、

ネック部分は白に近いうっすいグレーでなかなかシンプルです。



界面活性剤入りだけど、すごく安かったのでお試しで。

香りも良かったのでよかったです(・ω・)ノ




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

