しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


ナチュラルクリーニング三羽烏

ナチュラルクリーニングって、すごいですよね!

数年前までテレビCMで「すごく汚れが落ちる!○○専用洗剤!」

(○○はお風呂だったりトイレだったり)

とか言ってるようなのを素直に(そうか、すごく落ちるのか)と買ってたんですが

た い し て 落 ち ね ー YO!


重曹はキッチン周りで使ってたんですが、

クエン酸とセスキ炭酸ソーダ、これほんとすごい!

専用洗剤では何年も落ちなかったお風呂の水垢が

スッキリおちてトゥルットゥル〜♪




そんなわけで彼らが手放せなくなった次第です。

100円ショップで手に入るところも魅力!

でもビニールパケが不魅力…


ウチはセリアの瓶に詰め替えてます。

ブラウンの紙にスタンプのラベル貼ってたんですが




ブラウンが気になってトレーシングペーパーに変えてみました。


ちょっとしたことだけどスッキリ。



黒地ラベルとどっちにしようか悩んで、黒の方は蓋に貼りました。


てかこれ、セスキとクエン酸と、

重曹じゃなくて洗濯槽掃除に使う酸素系漂白剤ですね。





おまけ。

洗剤のとなりには入浴剤。

夏の名残で中身派手ですな〜


このプラボトルはフランフランで購入したもので、

元は貝殻とかウッドチップとか入ってました。

入浴剤はパウダー状の物より粒の方が何か好き。

きき湯ですけど。腰痛が酷くての… よぼよぼ





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

