しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


消費優先

コーヒーを良く飲みます。



語弊がありました。すみません。

むしろコーヒーしか飲んでません。

朝から晩まで、夜中に起きた時もコーヒーです。

きっと私の血管にはコーヒーが流れてます。





んなわけで、その他の飲み物がなかなか減りません。

常温で置いてるのでムシがわいたらコワイヨー。

早く飲み切らねば。






胃が痛くなったらさすがにコーヒーはお休みして


ヨギティーの胃痛に効くハーブティー。


胃薬飲めないので助かってます。

すっごく良い香りだしこれ飲むと嘘みたいに胃痛が治まります。

プラシーボ効果がかなり効いてるかと。

ヨギティーはレモンジンジャーが人気ですよね。

これから寒くなるのでポカポカしていいな。

カルディに売ってるから買いやすいし。






寒くなると飲みたくなるのはやっぱりココア。

しかしいつも塩の量間違ってしょっぱいココアになってまう。

チョコレートで有名なギラデリの砂糖入りと砂糖無し。


漢方薬飲む時に重宝しました。

そのままでは苦すぎて飲めなかった…

ツムラのサイト見るとココアに混ぜて飲んでも効能は変わらないって事だったので。






TIN缶がかわいいハーニー&サンズの紅茶。

ミントティー/チョコレートミントティー/ホットシナモンスパイス


香りが部屋中立ち込めるってくらい香ります。



お茶っぱ。

かなりの割合でミント入ってます。スースーすー(博多弁)






そういえばカルディでもうホットワイン売ってた。買いたいな。

いやいやいや! 消費優先!





YOGI TEA ヨギティー ストマック(胃腸) 有機ハーブティーYOGI TEA ヨギティー ストマック(胃腸) 有機ハーブティー
()
Yogi Tea

商品詳細を見る




ギラデリ・ココア(甘味料無添加) 10オンス(海外直送品)ギラデリ・ココア(甘味料無添加) 10オンス(海外直送品)
()
GHIRARDELLI

商品詳細を見る




Harney&Sons ハーニー&サンズ 紅茶3セットHarney&Sons ハーニー&サンズ 紅茶3セット
()
Harney & Sons

商品詳細を見る




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

