しっぽに弓を持っている



Planet Terror

楽しいゴア映画
『プラネット・テラー in グラインドハウス』



盛り盛りでお腹いっぱい。定食屋のフルコース。

コスパいいよね。



ロドリゲス作品に出てくるチャンネェ(←愛のこもった呼び方)は

ほんとセクシーでカッコ良くて惚れ惚れします。

寺沢武一さんのコブラに出てくるチャンネェを実写化したみたい。



で、そんな綺麗なゴーゴーダンサーの片足が

ゾンビに食われてなんやかやでマシンガンになっちゃうって話。

もうパケからネタバレしてるんで言うたった。



ロドリゲス監督が惚れちゃうくらい色っぽい

チェリー・ダーリン役のローズ・マッゴーワンも

すごいインパクトのビジュアルだけど、

ダコタ・マックグロウ・ブロック役のマーリー・シェルトンの

ビジュアルもかなり良いです。

ハロウィンの仮装をするならぜひ彼女のメイクをしたい。

プラネット・テラー in グラインドハウス ポストカード Grindhouse (Prick) [おもちゃ&ホビー]プラネット・テラー in グラインドハウス ポストカード Grindhouse (Prick) [おもちゃ&ホビー]
()
フラスター

商品詳細を見る








あとやっぱりタランティーノが楽しそうだった。

そうそう、グラインドハウスって事で

これマチェーテの嘘予告が入ってるんですよね。

本当になって良かったね!



≪片足マシンガール≫
『Planet Terror』
監督•脚本/ロバート・ロドリゲス
製作国/アメリカ合衆国



プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]
(2008/03/21)
ジェフ・フェイヒー、ステイシー・ファーガソン 他

商品詳細を見る







にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

