しっぽに弓を持っている

スポンサーサイト


夏を仕舞う。セリアの不織布

もうすっかり涼しくなりまして、

そろそろ模様替えしなくちゃなーって感じなのですが、

それには季節家電をおっちら入れ替えせねばです。



扇風機。もう記憶にないくらい昔からウチにある奴で

最近の分解してしまえるものじゃ無いので、

去年は黒いゴミ袋かぶせてしまってました。



何かいいものは無いかな〜と100円ショップを覗いたら

あるんですよね、不織布のが色々と。



でもカラフルなのが多くて買いあぐねてたら

セリアで出会っちゃいました。




白地にグレーの小鳥柄です。ジミカワ!




すっぽり。(中身は昭和の扇風機なのでお見せ出来ません)


開口部はゴムが入ってるので余裕を持って入れられます。

帯もついているので扇風機の腰(ってどこよ)の部分で

結べば簡単にカバーリング出来ました。


ゴミ袋からの出世です。





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

