しっぽに弓を持っている



Amazonで真っ黒コスメ買い足し

iHerbで売ってないe.l.f商品をAmazonで買い足しました。


しかしiHerb料金に慣れているのでこの五点だけなのに送料ェ…



外箱を取るとこんな感じ。
右から
(モイスチャライザー)
(爪用美容液ペン)
(マスカラ)
(にきびマイクロ波駆除装置)←翻訳が面白かったのでママ
(コンシーラー)





このマスカラのフォルムが可愛くてすごく欲しかったのです





ブラシはこんな。
先端の丸い部分が目尻や下睫毛に塗りやすいらしい






それにしてもモイスチャライザーがレブロンのファンデに
激似でちょっと笑ってしまった





裏は説明書きも無く真っ黒でした




e.l.fはパケがマットブラックで本当にカワイイなあ( ´ ▽ ` )





オマケ
冬になったら出てくるリナジットのテンプティングコレクション
今年も買っちゃいました「レッドベルベットケーキ」


いつもは「アフター•ザ•レイン」だけど、
寒くなってくると甘い香りもいいですな〜

他に「クリームブリュレ」と
「チョコレートカバードチェリー」もあるけど
これが一番好き♪




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





白黒グッズ小ネタ集<5> キャンドゥ

キャンドゥのシリコンシリーズ、
前はピンクとかグリーンとかカラフルだったけど
最近ブラックも出してくれて嬉しいですね〜


【黒】
シリコンミトン


結構薄手だけど本当に熱くないのだろうか…


【白黒】
カイロと湯たんぽ


キャンドゥ製品は右の小さい方です。
ぽっちんカイロ。カバー付き。

湯たんぽはカバー付きで390円。

両方セーター着てるみたいでカワイイ





繰り返し使えるみたいです。エコで嬉しいなあ





オマケ
白黒では無いけどクラフト紙カレンダーもキャンドゥ


シンプルデコラティブ(どっちよ)で素敵♪






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



白黒グッズ小ネタ集<4> キャンドゥ

真っ黒な冷蔵庫用脱臭剤に出会いました。

【黒】
野菜室用脱臭剤


もちろん冷蔵庫用もありました。


パケを剥がすと真っ黒です。


冷蔵庫には洗って繰り返し使えるという
何かなしクリスタルな脱臭剤を置いているのと
野菜室に脱臭剤の必然性を感じなかったので
レンジ庫内に置いてみましたよ。



【白黒】
LEDフラッシュライト

なんだかスカンクぽくてカワイイ。



【黒】
ミニミニステーショナリー ブラックファイブ


最寄りのキャンドゥの白黒コーナーに仲間入りしてました。
外出時に小さいハサミがあると何かと便利なので買ってみたけど
切れ味はどうなのかな?
もちろんホワイトファイブもありました。




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ダイソーの充電器と真っ白ピルケース

ダイソーの繰り返し使える乾電池と充電器をリピ買いしました。


家族全員が夜中に何度もトイレに行くので、
通り道にIKEAのセンサーライトを置いてるんですが
昼間でも良く通る場所なので電池の消耗が早いったら。





なので安価な電池を使ってみる事にしたのですが、
この充電器が一度に二個までしか充電出来ないんですよね〜


赤い注意書きは当然剥がします。





あと、ちょうどピルケースが欲しいなあと
思ってたところで出会った真っ白トゥルントゥルンケース




外見。


じっと見てるとカエルの顔に思えてきます。





中身。


海外の大きめサプリも入りました♪

サンプル品がバラバラっとしてので
まとめられて嬉しい( ´ ▽ ` )



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




真っ黒コスメと白い重箱

前からエクスボーテやレブロンを使ってたのですが
最近e.l.fが加わってますますブラック化のコスメたち




iHerbでe.l.fのブラシ+αを買い足しました。
持ち手がマットブラックで、
ホワイトのロゴが入ってて、
刷毛も真っ黒できゃわわ〜


重さ調整でポチったグロスが黒くないけど…
口紅は黒いのにな。
でもすごく色が綺麗で持ちが良くて当たりのグロスでした♪



今まで使っていたブラシと比べてみる



やっぱり真っ黒で嬉しい


e.l.fのブラシは種類が豊富で
値段もだいたい3ドルとプチプラなのに
質が良くて嬉しいな。
同じパウダー使っても色の乗り方がすごく良くてびっくりしました。



今回、チークとブロンザーが
一緒になってるパクトもポチったのでした。
便利だー




で、これらを収納しようと
セリアで組み合わせが出来るボックスを買ってきました。


同じ模様でブラックもあるボックス。
黒に黒だとわかりにくいのでホワイトを選択。
本当はスクエアレリーフになってるボックスが欲しかったんだけど
そっちはブラックしかないから諦めた…



一の重。



二の重。


端っこが赤いのが口紅です。


三の重。


蓋が出来たら良かったような気がする…


iHerbで取り扱ってない商品も
Amazonで頼んでるので届くのが楽しみ♪

こんなのも欲しいけど使いこなせる気がしねぇ…

e.l.f. Studio Baked Eyeshadow Palette - NYCe.l.f. Studio Baked Eyeshadow Palette - NYC
()
e.l.f.

商品詳細を見る




オマケ
今回真ん中のハンドクリームが無料お試しで頂けたのが嬉しかった。
試供品じゃ無くて商品サイズです。
アルガンオイル配合ですって! わーい( ´ ▽ ` )


左のやる気スイッチサプリ、チロシンも70%オフだったかな?
これのおかげか、溜まってた事務処理が片付きました。

右のトナーはパケ買い♪
白いキャップ、透明なボトル、黒いロゴが素敵。
しかも使用感がサッパリモッチリだったので当たりだった!



iHerb
初回40ドル以上のお買い物時、割引コード TVC222 で10ドルオフになります。
40ドル未満の場合は5ドルオフです。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

